子育て

楽天スーパーセールで買ったもの(2020年3月後編)

楽天スーパーセールで買ったもの!(2020年3月前編) 密閉 袋ごと米びつ 5kg 計量カップ付 tower まず買ったのは米びつです~。 今までの物が、フタ...

野田琺瑯のポトル

後半買おうかな?と気になってたモノで最初にあげてた野田琺瑯のポトルは、色で迷って結局白を買いました💛

うっかわいいw

これで長年使っていたニトリのやかんとも別れて、キッチンが垢抜けそうです。

キッチンツールはアナログ感・レトロな雰囲気があるものが好きみたい。

これで白湯を朝5時に沸かして飲むわけです。

ヨガの先生の影響です。

4種類のミックスナッツ

おいしい無塩のミックスナッツ。ナッツがおいしいので気に入ってます。

クルミ目当てで買い出しましたが、ここのアーモンドが絶品。

少ない容量のものを買うよりお得なので、機を見てはせっせとポチってマス。

讃岐もち麦 ダイシモチ 900g

もち麦!普段の炊飯に、大さじ2杯のダイシモチを混ぜるだけ。

最近、ダイエットをしまして4か月で-5.6kg落としました。

主に食事制限なのですが、白米は120gを目安に食べています。

今までの自分は、160gくらい食べていたと思います。食べ過ぎw

少なくしている白米ではありますが、健康的な生活を意識して。さらにもち麦を混ぜてみようと思いました!

ここの讃岐もち麦のダイシモチのダイシは、弘法大使さまのダイシに縁があってつけられた名前らしいです。ありがたくいただこうと思います☆

国産十穀米 1kg

雑穀米といえば、十穀米もということで人気の物を試してみます。

おいしいといいな~💛

こちらは炊飯器に普段炊くお米の仕上げに大さじ1杯を混ぜるだけです。

栄養バランスって細かく記録するのもダイエット期間だけならいいけど、毎日は難しいので、いいもの・手軽な物…で、美味しいものを積極的に取り入れていきたいです。

ふるさと納税 いちご かおり野 プレミアム 300g×4パック 合計1.2kg

ふるさと納税もしました!

まずは果物です。いちご♪

こちらは食べたことがない銘柄だったのと、1.2kgも入っていたので決めました。レビューも好評です。

色々ふるさと納税はやってみましたが、果物は満足度が高いです。差し上げても喜ばれるし、子どもも大喜びだし。

ふるさと納税 うなぎ蒲焼5尾(計800g以上)&うなぎのおむすび2個

うなぎ5尾とうなぎのおむすびセットは24,000円でした。

これはお得です!しかもここのうなぎは箱や包み紙も高級感があって、素敵なんですよ。

味も突き抜けておいしかったので、リピしました。

自宅でテンションを上げて食べる用に、贈答にも充分使えちゃいます☆

結果、今回初!10店舗以上で買い回り達成しました。

それではこのへんで!

楽しいお買い物ライフを~☆

楽天スーパーセールで買ったもの!(2020年3月前編) 密閉 袋ごと米びつ 5kg 計量カップ付 tower まず買ったのは米びつです~。 今までの物が、フタ...
楽天マガジンの登録【簡単】申し込み・解約の流れ解説 楽天マガジン登録方法、短くまとめて教えて?あとついでに解約も こんにちは、みゆ(twitter )です。 今回はこん...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA